ワキ毛処理で一番身近なのが「カミソリで剃る」という方法だと思いますが、剃ってもまたすぐに生えてきてしまいますし、お肌への負担もあり剃り続けるのは結構大変なものです。
ではほかにどんな方法があるかというと「除毛クリームでの処理」「家庭用脱毛器での処理」「脱毛サロンでの処理」といったところでしょうか。

まず、除毛クリームでの処理についてですが除毛クリームはワキに使えないものも少なくありません。
そして、ワキにも使えるものだと除毛効果が弱いのか、きれいに除毛できなかったりということもあるみたいです。
それから除毛クリームは剃るのと同じでずっと処理し続ける必要があります。

次に家庭用脱毛器でのワキ毛処理についてですが、家庭用脱毛器を使うならケノンという脱毛器がおすすめです。
とても人気のある脱毛器です。
このケノン、評判はいいのですが値段は数万円するので結構高価です。
全身に使うのであれば脱毛サロンに通うよりも安上がりだと思いますが、ワキだけに使うのであれば値段的にちょっともったいないかもしれませんね。
ムダ毛処理をしたいのがワキだけでいいのなら脱毛サロンの方が安くすみます。

脱毛サロンの場合にはぜひ大手のサロンを選んでください。
地域密着型の小規模脱毛サロンだと「何の連絡もなくある日突然の閉店」というものがあります。
経営不振による閉店ということです。
全国展開している大手の場合には一店舗閉店しても、まだ他の店舗があるので近隣の店舗へサロン移動できたりします。
そして大手の方が「ワキ脱毛100円で納得いくまで通えます」というような激安キャンペーンをやっていることが多いです。

個人的には本格的にワキ毛処理をするなら脱毛サロンが一番おすすめです。
どうしても恥ずかしいとか、サロンに通う時間が無いという人には家庭用脱毛器ケノンをおすすめします。
脱毛サロンでの処理やケノンでの処理はカミソリで剃るのと違って、処理を続けていくうちに段々ムダ毛が目立たなくなってきます。
完全につるつるにはならないかもしれませんが、段々ワキ毛処理が楽に済むようになってきます。

関連サイト
女 濃いワキ毛