「通販で可愛い服を買ってみたい!」と思っても、なかなか自分好みのショップが見つからない場合もあります。
10代にとってはちょっと対象年代が上の年代すぎたり、値段が高すぎたり・・・
そこで紹介したいのが下記の10代女子向けのファッションサイトです。
http://xn--10-g73a9prdqd4mse2801afp0ayq0abl8ghmj.com/

このサイトでは、10代女子向けの安くて可愛い服が買えるおすすめ通販ショップが色々と紹介されています。
通販の場合、ただ服を買うだけではなく通販ショップのホームページで紹介されているコーディネートの見本もすごく役に立ちます。
「このジャケットは黒系のパンツにすごく合うな」とか「このトップスにはゆったり目のパンツが合う」とかそういうのもコーディネート例でわかる場合があります。

コーディネートに自信がある人はあえて見本とは違ったコーデにしてみるのもアリかと思いますが、まだあまり自信が無い人はショップのコーデ例を参考にして買うと失敗しにくいのではないでしょうか。
服は他のアイテムとの合わせ方が大事ですからね。
いつも使っているバッグを違うものに変えただけでも全体のファッションの印象が変わる場合もあります。
そういうのを勉強するのにも通販サイトは役に立ちます。

安いショップなら試し買いもしやすいので、いろいろなファッションに挑戦するためにいろいろなアイテムをそろえやすいです。
たとえ高級ブランドのジャケットが一着だけあっても、それだけではどうしようもないですからね。
トータルでおしゃれに見えなければ何の意味もないのです。
逆に言えば安い服でもそれぞれをうまく合わせれば全体的におしゃれに見えるようにもなります。
特にシャツやパンツなどは高級品も安いものも、それほど品質に大きな違いは無いようにも思います。
レザーアイテムなどは本革とフェイクレザーでかなり違って見える場合もありますが、10代ならフェイクレザー丸出しでも全然おかしくないと思いますし、ある程度ファッションのことがわかってきてから部分的に高級品を買えばいいのではないでしょうか。
さんざん書きましたが「高級だからおしゃれ」「安いからダサい」ということではないので、まずは安カワ服でおしゃれを楽しみましょう。