タイトルの通りですが『ウォーキング・デッド』のシーズン4(実は4だけではなく全シーズンです)の動画は下記のサイトに書かれている方法を使えば、期間限定ではありますが完全に無料で視聴することができます。

ウォーキング・デッド シーズン4 動画 無料視聴

もったいつけてもしょうがないので、どういう方法か書きますが、ずばりHulu(フールー)というサイトやU-NEXT(ユーネクスト)というサイトのトライアルキャンペーンを利用して無料視聴するという方法です。

トライアルキャンペーンというのは「初めて○○に会員登録する人に限り××日間は対象動画の視聴が無料!」みたいなキャンペーンのことです。
ウォーキング・デッドはHulu(フールー)やU-NEXT(ユーネクスト)でそのトライアルの対象になっています。

Hulu(フールー)だと2週間無料でシーズン7までは日本語字幕or日本語吹き替えの選択が可能、U-NEXT(ユーネクスト)だと31日間無料で日本語字幕(英語音声)のみです。
どちらもウォーキング・デッドのシーズン1からシーズン9までが対象なので、シーズン4も当然対象となっています。

 
 
 

シーズン4のネタバレ(あらすじ)

※部分的にはでたらめなので信じないでください!

ウッドベリーの総督に対抗すべく、リックたちはタイリースを説得して仲間に引き込もうとするが失敗に終わってしまう。
刑務所という限られたコミュニティではあるがウォーカーから身を隠すには絶好の場所である。
総督に銃撃されたときのカールの恐怖は相当なものであっただろう。
カレンやデイビッドは焼死という最期を迎えたが、この後コミュニティには「病気」という新たな恐怖が迫っていた。
その病気とはインフルエンザであり、ダリルらが抗生物質を求めて旅に出るがなかなか戻ってこない。
業を煮やしたリックとキャロルはダリルの後を追い廃墟をさまよっていた。
ハーシェルひとりでは到底さばききれない患者たちで刑務所はあふれかえっていた。
しかし医者はハーシェルしかいないので彼が診るしかない。
グレンとサシャもそんなハーシェルを必死でサポートするのであった。
一方、落ち延びたウッドベリーの総督はマルティネスとの再会を果たすが、マルティネスはもうあの頃とは別人のようになっており、総督は万事休す。
背に腹は代えられないと総督は刑務所を襲撃することを決意。
それはまた、リリーやメーガンに対する総督の気持ちもあった。
そんな中ベスとダリルはある場所をさまよい、タイリースとリジーとミカの姉妹も別の場所で同じような状態であった。
マギーとサシャとボブはというと、やはり刑務所にはもういなかった。
11話ではフォード軍曹、ポーター博士、ロジータの3人組が登場し、グレンとタラはウォーカーとの戦闘後にこの3人に連れ去られてしまう。
ベスは酒が飲みたいのだが、ハーシェルに禁酒を言いつけられている。
シーズン4のクライマックスでは「終着駅」と呼ばれる場所がキーポイントとなる。
リック、カール、ミショーンの3人は終着駅に向かう途中で襲撃を受けるが、その襲撃軍団のなかにはダリルがいたのであった。